ツルヤ

ツルヤのささみチーズフライは惣菜界のドンかもしれない。

投稿日:

ツルヤの惣菜はどれを選んでも外れなし。

なので好きなのをどうぞ、って思ってるんですけどおすすめは?っと聞かれたらもうダントツでささみチーズフライをおすすめしたい。

正直言うと教えたくないくらい好きだし、ツルヤの商品の中でも5本の指に入るくらい好き。

そんなささみチーズフライを紹介します。

最高のコスパ、1個53円(税込)

ツルヤの揚げ物はとにかく安いんです。

中にはとんかつや山賊焼(これも好き)の様に200円を超える商品もありますけど、メインのコロッケはもちろん、メンチカツやクリームコロッケなどは全て1個53円。

しかもツルヤの惣菜はすごいペースで皆さん買っていくので常に揚げたてが買えちゃうんです。

なので私もお昼に買いにいってお昼と夜ご飯用に7,8個まとめて買っていったり…。

ツルヤでしか食べられないという魅力

コロッケなどはどこでも食べられますが、ささみチーズフライはツルヤでしか買えません。

このどこでも食べられない所がおすすめする理由でもあるんですけどね。

基本的には1年中ラインナップしているのも嬉しいところ。

チーズとささみと油分のが奏でるハーモニー

なんといっても味ですよ味。

ササミだけではパサついてしまう所を、チーズと油分でコーティングすることでコクと潤いが口の中を幸せにしてくれます。

もうこれ以上の組み合わせはないんじゃないかと思わせる程に。

ソースをかけて食べれば酸味で脂っこさも中和されて何個でもいけちゃいます。

「えっ?これ本当に53円なの?」という気持ちになること請け合い。

うちの子供たちもみんな大好きで争奪戦になることもザラですね。

  • 子供のおやつ
  • ご飯のおかず
  • お酒のおつまみ

どんな時でも食べられて忙しい家庭の味方、それがささみチーズフライなんです。

ながのーと。まとめ

ツルヤで揚げていますが仕入れ自体は違う会社が行ってるそうで、たまに販売しない時期もありますが気付くと復活しているのでなくても何度か足を運んでみて下さいね。

これを書いているだけで涎が出てきちゃったので早く食べちゃおう。

それでは。

\役に立ったらシェアして貰えると嬉しいです/

-ツルヤ

Copyright© ながのーと。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.